鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

浅田真央ちゃんを虐めぬく鬼畜蛆テレビに鉄槌を!!!(怒)

 
 先日最愛のお母様をなくされた浅田真央選手。本人のショックも大きいだろうし、話題にされるのも辛いだろうからそっとしておいてあげようと思っていました。
 
 ところが鬼畜蛆テレビのとくダネ!がまた真央ちゃんの神経を逆なでする悪行をやらかしたそうなんです。
 
 私は蛆テレビはほとんど(天気予報以外)見ないので確認はできていません。間違いであったら即刻削除します。ただネットで紹介されている情報をもとに書いていますので、そういうものだと思って読み進めてください。誰かご覧になった方はいらしゃいますか?
 
 
浅田真央選手が帰国するのがもっと早く分かっていたら(欠場していたら)他の選手が出場できた。
 
②傷心の浅田選手が空港でのインタビューに黙礼して通り過ぎたのに、無視したと報道した。
(インタビューするほうがどうかしている。精神に障害があるとしか思えない!なぜそっとしてあげられないのか!激怒)
 
③(当時)まだお母様の病状が不明にもかかわらず小倉は過去形で(死んだものとして)話していた。
 
などなど…
 
 浅田真央ちゃんファンとしてだけではなく、人として絶対に許せなかったので記事にしました。後日誰かがYOUTUBEにアップするでしょうからその時真実は明らかになると思います。
 
 が、いままで蛆テレビがしてきた数々の悪行を思うと、やっているに違いないと確信さえ持てます。在日朝鮮人に金銭だけでなく精神まで支配された反日テレビ局ですから。
 
 日本の宝、浅田真央選手がそんなに憎いのか、鬼畜蛆テレビ!私はそんな日本の敵蛆テレビが憎い!!!!!