鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは観客も腐っていますね…(呆)

 
 劇団ひとりブータン国王夫妻を侮辱した問題の動画をネットで見つけたので張っておきます。フジテレビが必死で削除しまくっているようですから消されるのは時間の問題です。ご覧になるならお早めにお願いします。
 
 
 しかし、私が一番呆れたのはこんな下劣なものまねに観客が笑っている事です。フジテレビと出演する芸人どもが腐っている事は分かっていましたが、これを見て何も思わないばかりか笑っていられる観客の精神性に空恐ろしさを感じました。
 
 おそらくこれが日本の現状なのでしょう。民主党政権が誕生したのもこういう物事をまともに判断できない愚か者たちが少なくとも有権者過半数いたからだと改めて痛感させられました。
 
 
 なんとかしないと日本は本当に駄目になっていますよ。間に合うかどうかは分かりませんが…。
 
 
 
2ちゃんねるで見つけたコメントですが、共感できるのでこれも載せておきます。
 
21 :死(略) ◆CtG./SISYA :2011/12/29(木) 18:50:27.32 id:KcBTxMLO0
日本で最も卑しい賎業、マスゴミ構成員。

日本のマスゴミには微塵の品格も誇りも人間としての常識も無い。

戦前から「ブンヤ」と呼ばれて軽蔑されていた。

戦中は百人切りを捏造してまで戦争を賛美した。
尾崎を筆頭とする朝日の共産スパイが戦争を大煽動。
日本が負けたら「日本が悪かった!日本が悪かった!」
己の罪を棚上げにして日本を責めた。

戦後はありもしない事実を「中国への旅」ででっち上げた。
支那共産党プロパガンダを何の調べもなく宣伝。
従軍慰安婦問題も一から捏造した。
「日本が悪かった!日本が悪かった!」
お国の為に命を捧げた英霊を貶めた。

現在では朝鮮人の経営する違法賭博のパチンコ屋の宣伝をして
日本人を賭博依存にし、駐車場で幼子を蒸し焼きにし、借金を負わせて自殺させ、
浅田真央親日ブータン国王を侮辱し、
自らは国を売って日本最高水準の薄汚れた金を得て悦に入っている。
「日本人の誇りが憎い!」「親日が憎い!」

人間としての最低限の知性があれば、とてもマスゴミの構成員であることに耐えられるものではないだろう。
此れ等は、宣伝者であり、日の本における一切の責任が己にあるという
本来あるべきエリート意識から程遠いにも程がある。
それどころか、日本のマスゴミは、自ら率先して問題をクリエイトしている。
朝鮮人に侵されて最底辺を極めたマスゴミ
塵屑であるお前等マスゴミには日本を語る資格はない。
貴様等こそが日本で最も切除されるべき下賤な癌細胞であることを自覚せよ。