鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

半分超能力者(号泣)

 今年の天皇賞秋、いつものごとく大外れだったんですが悔しくて悔しくて。
 
 
 大穴の12番トーセンジョーダンを買っていたのに、軸を間違えた!!!
 
 まさかブエナビスタが飛ぶとは思いもせず、さらに万が一も考えてエイシンフラッシュからも買っていたのに!
 
 トーセンジョーダントゥザグローリーのどちらかが来るという霊感はひらめいたんですがね、人気のアーネストリーも蹴ったんですけどね。
 
 
 2着のダークシャドウを信用してなかった(号泣)。強いとは思っていましたが天皇賞は格が物を言うレース。大穴が入る時はもう一頭はGⅠ馬だと確信してたのに~。
 
 
 これならどちらも大外れの方がよっぽど良かった(嘆)。トーセンジョーダンを見ていただけに悔しくて。
 
 なぜエイシンから買うのなら、もうひとひねりしてダークシャドウからも買っていなかったのか?
 
 
 それから馬鹿岩田、お前は死ね!ヴィクトワールピサのダービーと同様ブエナを馬群に入れやがって!
 
 去年のスミヨンみたいになんで直線外に持ち出さない?お前いつも馬群捌けないじゃないか!(怒)
 
 
 普通に外に持ち出してたら2着はあったで!去年のスミヨンの上手い騎乗を見てなぜ学ばないんだ?
 
 
 
 競馬を知らない人にはチンプンカンプンの記事でしたが、悔しくて夜も眠れない私の魂の叫びでした(苦笑)。