鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党は屑ばかり…

 
 →日本滅亡決定しました!(号泣)議論するつもりは初めからなかったようです。ここまで屑政権だとは思っていなかった(絶句)。
 
 
 
 
 →アメリカやオーストラリアから安い農産物がしかも関税なしで入ってくるのにどうやって再生させると?(呆)古川って頭よさそうに見えて実は大馬鹿だな。本気で農業考えてるんだったたまず再生の道を築いてからTPP参加だろ?というより農業だけが問題じゃないけどな。金融、労働市場は壊滅だろうよ(怒)。
 
 
 
【TPP】「デタラメTPP議論もう許せない!!」専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々…日刊ゲンダイ★10
 
 日刊ゲンダイにまで言われる時点で終わりでしょ?(呆)
 
 
 
 
 →結局、中野氏の出演はガス抜きだったわけだ…。真正屑売国テレビだなフジって。潰すしかないよ、もう。
 
 
 
 
 →自民党はちょっとはましなんだけど、党内にいる賛成派をなんとかしないとね。そもそも谷垣氏自身、はっきりと反対と打ち出してないじゃない?自民党は政権奪回を望むなら少しは頑張ってくれよ!
 
 
 
 
 以上、怒る事があまりにも多すぎてこんな簡略記事になってしまいました。