鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国奴め!(激怒)

【TPP】首相TPP交渉参加時点で「ネガティブリストを持っては交渉にならないので提出しない」 守るべきものは心の中に[11/16]

 
ソース:FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211689.html
野田首相、TPP交渉参加時点で自由化の例外扱い求める品目リストを策定・提出しない考え

国会で、15日に引き続き参議院予算委員会が開かれ、野田首相は、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の交渉に参加する時点では、自由化の例外扱いを求める品目のリストを策定・提出することはしない考えを示した。
社民党吉田忠智議員は「わが国のネガティブリストに、例えば、コメ・砂糖の関税撤廃はしない、国民皆保険を守り、混合診療は解禁しないなど、明記すべきだと思いますが、どうですか?」とただした。
これに対し野田首相は、「ネガティブリストを持って交渉するというやり方が、本当に交渉になるかどうかというと、心の中に守るべきもの、そういうものをしっかりやっていくことは当然でありますけれども、リストを持って、これじゃあ入らないというのは、これは交渉ではないと、わたしは思います。わたしは、慎重な検討が必要だと思います」と述べ、交渉参加の時点で、自由化の対象からの除外を求める品目のリスト、いわゆるネガティブリストは作成・提出しない考えを示した。
 
                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 アメリカの要求丸飲みする気まんまんじゃないか!(怒)ふざけるなよ、野豚!!!!!
 
 元々お前は日本の農業も金融も福祉も守る気ゼロなんだろ?アメリカが全品目対象って野田が発言したと報道しても一言も抗議しないはずだよ。実際言ったんだろうが!
 
 ここまで日本を滅ぼそうとする総理大臣、内閣、政党を許していいんですか?民主党内のTPP慎重派とかぬかす連中も一言も抗議しないじゃないか?党を壊しても阻止するんじゃなかったのか?離党も辞さないんじゃなかったのか?
 
 結局民主党マスゴミ、財界は全部ぐるってことですよ。日本人も随分舐められたものですね。そりゃマスゴミがちょっちょっと工作すればすぐ雰囲気に騙されて投票してくれんだからちょろいよな(呆)。
 
 
 
 もうクーデターか革命しかないのかもしれません(号泣)。