鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国防力強化に反対の議員は自民党を出て行け!(怒)

【岩屋元防衛相】防衛費倍増 自民党内からも異論「非常に危うい」

 あのシナの手先公明党ですらウクライナ情勢を受けこのままでは選挙に負けると危機感を持ったのか防衛費対GDP比2%に口だけは賛成と言っているのに、自民党でしかも元防衛大臣岩屋毅は防衛費増額に反対するのか?(呆)

 呆れ果てるバカ者です。自衛隊哨戒機レーダー照射事件を起こした韓国に何の抗議も制裁もせず、へらへらと韓国の国防長官と握手してた画面は絶対に忘れません。国賊ですよ。火器管制レーダーを照射するというのはピストルを突きつけ引き金に指をかけることと同じ行為です。普通の国なら攻撃とみなして反撃しても許される。それほど重大な事件です。

 韓国はこの事件に対し一切謝罪してませんよ。そんな国をどうして許せるのか?敵国です。それでなくとも戦後歴史認識問題や捏造慰安婦問題、日韓請求権協定無視の偽徴用工判決と敵対行為ばかり繰り返してきました。岩屋毅は感覚がおかしい。まともな人間ではない。国民の命を守る気がないなら自民党を出て行くべき。こいつの思想は立憲共産党と同じ。小野寺五典さんや今の岸防衛大臣は世間の評判が良いのに自分は全く逆の評価だから悔しいんでしょうか?嫉妬しているんでしょうか?惨めですな。

 そして岩屋のような特亜の工作員と疑われる奴を起用し、日本の防衛力強化を妨害するマスゴミは国民の敵です。絶対許してはいけない。この前高市政調会長スパイ防止法に言及した時、テレビのスタッフが一瞬固まりましたが、売国行為をしているという自覚があったんでしょうな。岩屋のような日本にあるまじき議員、特亜のプロパガンダ機関マスゴミを潰すためにもスパイ防止法が必要だと痛感しました。

 最近、参院選が近づいてきたのでテレビで各党の代表を集めて討論番組が増えていますが、立憲民主党共産党社民党、れいわの売国カルテットの主張はおかしいですね。未だに戦争は外交で防ぐとか世迷言をほざいています。外交で解決できなかったかウクライナ戦争は起こったんですよ。ウクライナの悲惨な状況を見てもこれが言えるんだからある意味感心します。ご主人様の特亜からそう言えと強要されているんでしょうな。本気で言っているのなら精神病院に入院をお勧めします。

 公明党は表面的には防衛力強化に賛成していますが、選挙が終わったら態度を急変させると思いますよ。公明党売国カルテットと同じ穴の狢。国賊です。これまでも自民党が出してきた国防に関する法案を妨害し骨抜きにしてきた実績がありますからね。今話題の上海電力問題も、公明党が妨害した結果こうなった事実があります。岩国のメガソーラーなど本来なら米軍基地や自衛隊基地の半径20㎞以内には設けるべきではないのに、公明党が反対し半径1㎞にしましたから。

 そもそも太陽光発電は環境破壊の最たるもの。どこが再生可能エネルギーだと言いたいですね。熱海の土砂崩れで多数の犠牲者を出した事件を忘れたのかと強く言いたい。今経済安全保障法案を与党で検討していますが、どうせ公明党が妨害して骨抜きにするんでしょうね。自民党もいい加減公明党を切るべきですよ。そして岩屋のような獅子身中の虫も全員叩き出すべきです。防衛費増額に賛成か反対かで踏み絵を踏ませるべきでしょう。そうなると連中は口をつぐむでしょうがね。本当に卑怯者ですよ。

 皆さんは岩屋毅の発言、どう評価しますか?評価に値しない屑発言だと私は思いますが。