鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは予想外の成功です!

【社会】お台場騒然 響く「韓流やめろ」コール 7日のフジテレビ批判デモに主催者発表で2500人 子ども連れ、カップルの参加者も

 
★お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」
「これ何……デモ?」
2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・
お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、
騒然となった。彼らは、2ちゃんねるツイッターなどの呼びかけを通じて
集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表
2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く
「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

中学生、子ども連れ、カップルの参加者も

「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」
呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に
拍手が上がった。
今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に
2ちゃんねるで呼びかけられた。しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、
呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、
「結局毎度毎度の口だけか」
といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。

ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を
携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の
中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 それにしてもよく集まりましたね。わたしは200人も集まったら大したものだと思っていたんですよ。ところが2500人も!どれだけフジテレビが嫌われてるか分かりますねwww
 
 それだけ国民の皆さんがフジテレビを中心にした異常な韓流押し、日本を蔑にする報道に危機感を持ち心の底から怒っていたんでしょう。さすがの厚顔無恥フジテレビも蒼くなったんじゃないでしょうか?
 
 しかし朝鮮人は恥知らずですからもっと露骨に韓流ごり押しをしてくるでしょう。戦いは始まったばかりです。
 
 民主党北朝鮮、韓国、在日、電通、地上波テレビ局、新聞すべてが繋がっているんです。これら日本の敵をこの国から一掃するために国民一人一人が力を合わせて戦わなければなりません。
 
 
 あらためて思いますがネットは強し。日本版ジャスミン革命の日も遠くないですよ♪
 
 
 
◇実際に見た人の感想
 
「6000人は少なくともいたそうです。あの人の波が500人のわけがない。」
 
「あらっ500人?
おかしいなぁ前見た少女時代ファン空港に800人集まった画像の人数の80倍くらいには見えたけど。
KARAのファン3000人の20倍には見えたんだが、やっぱ日本野鳥の会さんがいないと
正しい数字は出て来ないね。
今日参加された方々お疲れさまでした。
今後もデモに参加できる方はデモ、地方からはフジテレビ不視聴継続、花王不買で
頑張って行きましょう。」
 
 
ま、そういう事です。できるだけ少なく報道しようとしても500人が限界だったみたいですねwww
そりゃ韓流スターのさくら出迎えよりはあきらかに多いからごまかせないんでしょうな(嘲笑)