鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついに花王にまでデモが飛び火、胸が熱くなるなwww

【韓流推し】フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ

 
★【速報】フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ
花王デモ参加者700名、ネット視聴者1万名

本日11時30分頃、生活用品メーカー『花王』に対するデモがスタートした。デモの内容は、
偏向報道をおこなう『フジテレビ』をスポンサードしていることに抗議するもの。
このような形でのデモは非常にめずらしい。

花王偏向報道をおこなうフジテレビのスポンサーをやめろ!」との声が花王本社の
周りに響いた。

全国の花王の販売店などでは有志による要望書提出やチラシ配布等も予定されている
ようだ。当初デモのスタートは11時を予定されていたが、やや遅れて11時30分のスタート
となった。

女性の参加者も目立つ

平日ながら開始時点で700名程の参加者がいる模様。
花王がフジテレビのスポンサーをやめない限り、徹底的に花王の製品を買わないぞ!」
花王は消費者の声をきけ!」といった、不買を呼びかけるシュプレヒコール
起こっていた。女性の参加者や、赤ちゃんと一緒にベビーカーを押しながらデモに参加
する方も多く見受けられるが、平日昼の開催だからだろうか、デモの参加者は前回の
フジテレビデモに比べて年齢層が上がっているようだ。 

■ソース(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/141594
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 平日に700人は凄いと思ったら、実際は2000人(3000人という説もあり)も集まったそうですね!それにしても700人に矮小化しようとするんですからマスゴミも卑劣ですね。それだけやばいって分かってるのか?
 
 今回は2ちゃんねる既婚女性(鬼女www)板の呼びかけでデモになったそうですから、花王も慌ててるでしょう。花王のメインユーザーはまさにデモ当事者の主婦層ですからね。ニーットっぽい若者だらけで右翼のデモなんて決めつけられませんもの。
 
 
 日本にとってはどんどん良い流れになってきています。花王はいつまで反日蛆テレビと抱き合い心中するのでしょうか?それも興味があります♪蛆テレビも他人事とは思ってないだろうなあ。
 
 売国奴どもが慌てふためく様子と断末魔の叫びをなま温かい目で見守るとしましょうか(爆)。