鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

フジテレビは確信犯的反日売国メディアのようですね…

【テレビ】フジテレビドラマ「イケパラ」で前田敦子が広島原爆の日の翌日にLITTLE BOYと書かれたTシャツを着用

 
8/7に放送されたフジテレビのドラマ「イケメンパラダイス2011」の中で
主演のAKBの前田敦子が「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用していた。
リトルボーイ (Little Boy) は、第二次世界大戦においてアメリカ軍が広島市に投下した原子爆弾のコードネームであり
広島に原爆の投下された原爆の日の翌日に、このようなTシャツを着用して
テレビに映ることが仮に意図的だったとすれば論議を呼ぶことになるだろう。

フジのドラマ「イケパラ2011」 8/7放送
http://www.youtube.com/watch?v=gN_3J6mXzJE#t=6m0s
主演・前田敦子が背中に“LITTLE BOY”とプリントされている黄色のTシャツを着せられている
http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan22830.jpg
 
 
                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 広島原爆のあくる日に、黄色いTシャツにリトルボーイですか…。デリカシーが無いというか明らかに意図的ですね。黄色い猿(日本人の蔑称)にリトルボーイ(広島に落とされた原爆の名前)を落とせ!という意味か?(呆)
 
 
 これは知らなかったで済まされる問題でもないし、外部スタッフのせいにもできません。
ちなみにリトルボーイとはこれです↓
イメージ 1
 
 韓国では「日本に原爆が落とされてよかった」とか「もう一度日本に原爆を落とせ」などという悪魔のような声や、それを唄った歌もあるようですね。さらにその歌手が韓流スターとして日本でもてはやされている…。
 
 
 以前この事をブログ記事で書いたら、在日工作員か何か知らないが有象無象の醜い連中が湧いてきて炎上した事があります。しかし今となってみると私の主張は正しかったことになりますね。
 
 
 あきらかにフジテレビの中では在日が権力を握っています。でなければこんな悪質な事はしません。日本人なら絶対に考えられないし、知らなかったという言い訳も通用しないでしょう。
 
 
 ここまで酷い事をして、フジテレビは何をしたいんでしょうか?そこまで日本を貶めて満足なのでしょうか?
 
 
 一連のフジテレビバッシングに対し、火に油を注ぐ事にしかなりませんよ。彼らも日本人との全面戦争を覚悟したという事でしょうか?
 
 
 「よろしい、ならば戦争だ!」