鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【市民の党献金問題】超限戦、日本政界を侵食する北朝鮮シンパ[桜H23/7/11]

 
 ジャーナリスト魂はチャンネル桜にしかないのか?(怒)
 
 たかじんのそこまで言って委員会、たけしのTVタックルも完全スルー!日ごろ偉そうなことほざいてるくせにこの体たらく。呆れるしかありません。
 
 許せないのは宮崎哲弥!関テレのアンカーでは偉そうにコメントしたくせに、↑の番組ではだんまりですか?そんなに局の意向に逆らえないのか?このヘタレが!!!(怒)
 
 
 関テレニュースアンカーのヤマヒロさんや青山さんの命が心配です。数少ないテレビの良心、我々も力を合わせて守らなければなりませんよ。
 
 
 それにしてもチャンネル桜、勇気ありますね。一連の問題点がよく分かる動画です。NHKなんか要りません。チャンネル桜があれば十分です!