鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

防衛大臣がど素人のおかげで…

【日露】 ロシア艦艇20隻、宗谷海峡に向けて進行中―防衛省発表

 
防衛省は9日、ロシア軍のフリゲート艦など艦艇計4隻が北海道・宗谷海峡
海上日本海からオホーツク海に向けて通過したと発表した。このほか、
艦艇約20隻が日本海から宗谷海峡に向かっているという。(共同)

http://kumanichi.com/news/kyodo/main/201109/20110909021.shtml
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 おいおい、菅売国政権より酷いじゃないの?馬鹿防衛大臣が安全保障のど素人だなんて発言したもんだから周辺諸国から舐められっぱなしですよ。
 
 ロシアも腰抜け野田政権がどんな反応するか見てます。この馬鹿政権のうちにどこまでできるのか試してるんですよ。中国も尖閣領海に堂々と侵入したでしょ?威力偵察ってやつですな。
 
 
 国際政治は綺麗ごとじゃないんだよ。友愛の海ってほざいた基地害(ぽっぽ)がいたけど野田の場合本格始動する前からこんな体たらく…(怒)。
 
 
 野田政権で民主党が終わるんじゃなくて日本そのものが終わってしまいます(泣)。