鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

異常な前原擁護の薄汚い既存メディアが多い中で…

 
 井尻先生の仰る通りです。どうしてこのような至極まっとうな正論がテレビで流れないんでしょうか?
 
 国会中継を見て(テレビ、ネット含む)真実を悟った人やもともと良識ある人は別として、教養もなく自分で判断できず調べようとさえしない上に、テレビしか見ないような情弱愚民は「前原さんかわいそう」などと言う頓珍漢な感想を抱いてるはず。
 
 またそのように愚民を誘導している卑劣な反日左翼メデイアの糞コメンテーターもいますね(呆)。とくにテレ朝、蛆テレビが酷い!!!
 
 
 この国を愛する心ある日本人の皆さん、どちらがよりまともか?どちらが正論か?周りの残念な人たちに真実を広めてください。
 
 ただ、天才が一朝一夕でできないように愚民もすぐに治る事はありません。すぐに治れないから愚民なんです。徒労に終わるかもしれません。絶望するかもしれません。
 
 しかし一部ではあっても愚民の上層部には離せば分かる人も少なからずいます。下層は話すだけ無駄でしょうが(苦笑)。それは日ごろお付き合いしている皆さんがご存じでしょう(笑)。少なくとも親戚一同くらいは説得すべきです。私は最近やっと成功しつつあります。どうしようもない馬鹿は捨てましたが…。
 
 
 ということで、日本が卑劣な外国勢力に支配され後悔しないためにも、日本を守るためにも我々は努力し続けましょう!!!