鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

思い出作りか?凄い総理大臣だな…(呆)

【政治】菅首相ホテルニューオータニのすき焼き店で安住氏らと夕食[03/02]

 
首相動静―3月2日2011年3月2日21時32分

.【午前】10時4分、官邸。36分、宮崎徹内閣府参与、内閣府経済社会総合研究所小野善康所長。
11時29分、河野栄次内閣府参与、五十嵐敬喜法政大教授加わる。

 【午後】0時28分、全員出る。31分、中井洽衆院予算委員長、中川正春衆院予算委民主党筆頭理事。
1時25分、民主党の岡田幹事長。2時10分、阿久津内閣府政務官、五十嵐教授ら。3時8分、全員出る。
14分、同党の斎藤勁国対委員長代理。4時21分、芝首相補佐官。35分、福山官房副長官加わる。
48分、芝、福山両氏出る。5時11分、樋高環境政務官。31分、行政刷新会議
6時36分、丹羽宇一郎駐中国大使らアジア大洋州大使会議出席者。
8時2分、東京・紀尾井町ホテルニューオータニ。すき焼き店「岡半」で、
同党の安住国対委員長、斎藤委員長代理ら国対メンバーと食事。58分、公邸。
http://www.asahi.com/politics/update/0302/TKY201103020326.html
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 まあまじめに仕事してくれているのなら、いちいちこんなことに目くじら立てる必要もないんだがね…、仕事もしてないくせに日本の害になる事だけ熱心な男が、毎日高級料亭、高級レストラン、高級料理店ですき焼き、焼き肉、中華料理のオンパレード。
 
 この未曽有の危機によくそんな時間があるものだわ(呆)。しかもお金はどこから出てくるの?まさか官房機密費じゃないだろうね?二度と政権に返り咲くことはないから思い出作りしてるのは理解できるけど、この不景気で塗炭の苦しみを味わっている庶民の中から現れた有志に、鉛の玉で超高速陳情を受けないようにねwww
 
 この陳情、脳に直接響くものだそうですよ(爆)。