鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どこまで馬鹿なんですかね、ミンスって奴らは…(呆)

12月に民主訪中団=10人程度、小沢氏より規模縮小―岡田幹事長

 民主党岡田克也幹事長は1日夕の記者会見で、12月中旬に同党の訪中団を派遣する意向を明らかにした。岡田氏自らが団長を務める。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をきっかけに日中関係が冷え込む中、中国共産党との政党間交流を通じて関係改善の糸口を探るのが狙い。岡田氏は「今まで培ってきた両党間の交流の一環として、信頼関係を深めたい」と強調した。(時事通信)
                         - Yahoo!ニュースより -
 
 えっ?本当に行くの???基地害沙汰としか思えません。この緊迫した日中関係の中で何しに行かれるんでしょう?行って関係改善できるの?
 
 というよりヤクザに媚を売るってことは属国宣言ですか?
 
 フランケンおからって頭悪いとは思ってたけど、ルーピーやすっから菅にも匹敵する馬鹿だね。いやあミンスは人材豊富ですなあ。
 
 去年ミンスに投票した頭のおかしい人たちに選ばれたんだから仕方ないか…(絶句)。
 
 
 
 国民運動で10万人規模のデモをやってミンスの連中を全員支那に追放したいくらいだよ(激怒)。