鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いやいや、そんな問題じゃないwww

 
 
 過半数って、ここ笑うとこ?ミンスは100議席取れば奇跡だろうよwww
 
 街頭演説で野豚も空き缶もオカラも安住も罵声浴びせ掛けられてるでしょ?それが怖いから聴衆を遠ざけて民団の運動員を動員してクレーマーを排除してるじゃない?ちゃんとばれてるよ。
 
 それともオカラさん、頭だけじゃなくて耳も悪いの?罵声を応援の声だと勘違いしてるんですかね?かつてルーピーは沖縄で浴びせられた罵声を聞いて「私は応援してもらってる♪」と喜んだらしいが…(苦笑)。
 
 
 
 無能な屑どもに厳しい現実を思い知らせてやるようにミンスは40議席以下に叩き落とさなければなりませんよ。自治労日教組など反日団体のバックアップがあるから議席ゼロにするのは難しい。本当に残念でなりません。