鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国政権に変わりなし(嘆)

【政治】 岡崎トミ子参院議員の入閣が有力 [9/16]

 
民主幹事長に岡田氏 総務相は片山前知事

 菅直人首相は16日、退任する民主党枝野幸男幹事長の後任に岡田克也外相の起用を決めた。
閣僚人事では地域主権重視の姿勢をアピールするため、
鳥取県知事の片山善博慶大教授を総務相に充てることが固まった。
閣僚を兼務する玄葉光一郎政調会長は続投させ、
国対委員長鉢呂吉雄衆院厚生労働委員長を起用する。
岡崎トミ子参院議員の入閣も有力になった。

 新たな党役員が17日午前の衆参両院議員総会で了承されるのを受け、首相は午後、内閣改造を断行する。
外相の後任が焦点。
小沢一郎前幹事長の処遇について首相は夜、
「小沢氏についてもいろいろお願いしようと思っている」と記者団に述べた。

 岡田氏は「ねじれ国会」対応や、小沢氏側との融和など重責を担う。
国会対応に関して岡田氏は16日夜、官邸で記者団に「野党と誠心誠意話し合っていく」と表明。
小沢氏側との関係について「適材適所でやるのは当然だ」と述べた。
首相は夕、官邸で幹事長就任を要請。岡田氏は当初、慎重姿勢だったが、受諾した。

2010/09/16 21:39 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091601000076.html
                               - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 私だってねえ、いつも政治ネタばかり書くのは気が引けるんですよ。のんびり歴史ネタや日常ネタをたまには書きたいです。なのにこの体たらくじゃ書かざるを得ないじゃないですか!(号泣)
 
 岡崎トミ子、小宮山なんていう売国議員が入閣???やはりというか何というか、菅の売国路線に変わりなしか!!!
 
 小沢政権になったら醜い利権政治家の巣窟になったと思いますが、菅は純粋売国左翼路線ですか?酷いね。呆れてものも言えません。
 
 
 それにしても政治的には無能でも反日売国奴の人材には事欠かないミンス。いやはや凄い政党だわ(呆)。
 
 去年ミンスに投票した屑ども、ここまで日本を壊して満足か?
 
  ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  
小沢は嫌だ、クリーン政治だと言っていたら
抗日英雄・岡崎トミ子が日本国の閣僚になっていたでござる
 
 
岡崎トミ子(おかざき とみこ)
参 宮城 民主


在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
新政局懇談会
・戦時性的強制被害者問題解決促進法案
二重国籍推進
・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
外国人参政権賛成派
・旧社会党議員
リベラルの会
・児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)
・『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員
・「慰安婦問題解決オール連帯ネットワーク」旗揚げ集会(メッセージ送付)
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加(朝鮮日報)
・(人権擁護法案に関連して)受刑者の人権も考慮するべき(国会議事録:平成17年04月07日)
従軍慰安婦問題、解決に向けて決意を表明(民主党)
 
追伸:ある2ちゃんねるのコメントより…
 
「旧社会党ってだけでアウトなのに
このババアは数え役満級の要素兼ね備えた反日極左売国奴だからな、、、 」