鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、冗談だろ?(呆)

【政治】幹事長には小渕優子氏を起用する方向で調整-自民党★2



 もはや基地害沙汰としか言いようがありません。小渕優子には別に何の感情もないが、彼女にいったいどのような能力があるというのでしょう?さらに言えば保守でさえない。父の地盤を引き継いだだけの無能な二世議員じゃないのか?そして彼女が幹事長就任を断った場合甘利氏?さらに頭スカスカの阿呆議員だろ?こいつ、最近のGDP落ち込みを「気候が悪いせいだ」とかぬかした真正馬鹿ですよ。どんな素人が考えても分かるが消費税を増税したからだろ?日本国民舐めているのか?(怒)

 このニュースが最悪のガセネタであると信じたいが、もし真実だった場合自民党は終わりですよ。そんなに人材いないのか?小渕優子を幹事長にするくらいなら新藤さんを幹事長にしろ!(怒)新藤さんは将来総理になってもらわないといけない人。それが無理なら、菅さんを幹事長にして稲田さんを官房長官に起用しろよ!

 安倍政権へのヘイト捏造報道だと信じたいです。でないと安倍さん、馬鹿すぎる。いくら女性起用と言っても最低限能力は考慮してくださいよ。もう国民は自民党売国政治はこりごりです。自民党にやっとまともな保守議員が出てきたのに、せっかく芽生えた保守の芽を摘むつもりか?安倍さん、本当に頼みますよ。周囲に馬鹿しか居ないんですか?まあ甘利とかはいるがね(苦笑)。あるいは竹中一派の洗脳に嵌って冷静な判断もできなくなったのでしょうか?

 イメージではなく、あくまで人物本位で役職は選んでほしい。女性を起用って、国民はそんなこと望んでいません。馬鹿を閣僚や党三役に選んで酷い目に遭うのは国民ですから。


 それにしてもどうなるのかね?本当に気分の悪いニュースでした。