鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

宮崎口蹄疫の二の舞ですか?そうですか・・・

【政治】円高対応、司令塔不在に=野田財務相、白川日銀総裁らが海外出張

 
野田佳彦財務相ら経済閣僚と白川方明日銀総裁が相次いで海外出張する。白川総裁は26日から30日まで訪米。
経済閣僚は北京で28日に開かれる「日中ハイレベル経済対話」に出席するため、日本を離れる。円高・株安が進行し、
追加経済対策の検討が進む中、金融政策と経済財政運営の責任者が一時的とは言え、そろって不在となる。

白川総裁は米カンザスシティー連銀主催のシンポジウムに参加し、各国の中央銀行総裁と経済や
金融情勢について意見交換する。このため、日銀が週内に金融政策決定会合を臨時で開催し、
追加金融緩和を行うのは難しい状況となる。

一方、訪中する閣僚は野田財務相ら7人。スケジュールはそれぞれ異なるが、
基本的には今週末にかけて相次いで出国し、31日までに順次帰国する予定が組まれている。 

ソース  時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000191-jij-bus_all
 
                             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 ほんと学習しない連中ですね(呆)。バカ松を見て懲りたと思ったらまたですか?あんたらが不在の間に破滅的状況になったらどうするの?というよりなりそうですが…。
 
 この動きを見ていると、ミンスは確信犯的に日本を滅ぼそうとしているとしか思えません。わざとでしょ?
 
 まあ危機意識がないから、こんな時に内部の代表選の数遊びが平気でやれるんでしょうけど(苦笑)。
 
 マスゴミの報道も酷いね。危機意識を国民に向けて啓発しなければいけないのに、平気で「円高還元セールうま~」みたいな馬鹿報道を繰り返してますね。これ見た愚民は「そうか、円高ってお得なのか?」って致命的勘違いをしますよ。そして安物買いをしている間に、デフレはさらに悪化し自分の会社は潰れ路頭に迷うのです。
 
 おそらくそういった連中はミンスに投票したやつらでしょう。現実を見れないからマスゴミに騙され日本滅亡の片棒を担がされるんです。
 
 去年の安易な政権交代の弊害がここまでとは…。さすがの私でも予想していませんでした。日本はこれからどうなるのでしょう?(号泣)
 
 
 本日の格言
 
「愚民が日本を滅ぼす」