鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なに勝手に国際公約してるの?(怒)

【政治】 安住財務相、消費税5%上げを国際公約 基礎的財政収支を20年度に黒字化…G20会議

 

 【パリ=木原雄士】安住淳財務相は20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議で、消費税率を5%引き上げるための関連法案を来年の通常国会に提出すると説明し、日本の財政健全化の取り組みに理解を求めた。増税と同時に社会保障費の抑制を進め、基礎的財政収支の赤字を2015年度に10年度比で半減、20年度に黒字化することも併せて表明した。

 消費税の増税をめぐっては、景気への悪影響などを理由に与党の民主党内にも反対論がなお残る。
今回、安住財務相が期限を示して消費税の増税国際公約したことで、今後の国内の議論に影響を与えそうだ。

日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E7E2E3958DE3E7E3E2E0E2E3E39F9FEAE2E2E2
 
                              - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 このガソリンプール男のちびっ子ギャング、ふざけるのも大概にせいよ!(激怒)
 
 馬鹿鳩といい癌チョクトこいつといい、何故国内で意見集約もせず勝手に国際公約するんでしょうか?いやできるのでしょうか?
 
 政治家としての資質云々より人間性を疑いますよ。馬鹿な日本の有権者みたいに嘘を言っても許されると思ったら大間違いですよ。国際間の約束は破ったら即信用を失います。
 
 日韓基本条約を破っていまだに従軍慰安婦などという世迷言をほざいて謝罪と賠償を求めているチョンと同じになりたいのか?
 
 失礼、同じチョン同士でしたね(苦笑)。
 
 
 それにしても、こんな屑を選んだ愚民どものせいで日本は凋落の一途ですよ(嘆)。宮崎口蹄疫尖閣事件、東日本大震災の対応を見てもこいつらがまともな連中じゃないのは明らかなのになぜ野田政権が50%以上も支持率あるの?
 
 いい加減に目を覚ませよ!(怒)馬鹿は死ななきゃ治らないのか?