鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こいつらまたなんでも反対で国政を混乱させる気か?(激怒)

 
 
 だいたい前回の日銀総裁人事でごねにごねて白川を総裁にしたのはミンスですよ。その反省もなくまた自分たちの息のかかった特亜工作員を総裁にするつもりか?(怒)
 
 
 ミンスはよほど日本を滅ぼしたいようですね。また白川のようなデフレ容認論者を総裁にしたら今度こそ完全に日本経済は死滅しますよ。ミンスは日銀法改正にも反対する気でしょうね。
 
 
 どこまで日本を苦しめたら気が済むんだ!こいつら国家反逆罪で全員死刑にしなければ駄目だ!もう我慢なりません。