鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いっ今頃…(呆)

【政治】菅首相、「景気対応検討チーム」設置を指示

 
菅直人首相は22日の月例経済報告関係閣僚会議で、海江田万里経済財政担当相に対し、
景気のきめ細かな実情把握を行う「景気対応検討チーム」を設置するよう指示した。

これを受け、海江田経財相は同日の記者会見で、今週中にも各省庁の副大臣らで構成するチームを設ける考えを示した。 

ソース 時事通信 12月22日(水)20時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000127-jij-pol
 
                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 ミンス空き缶政権の酷さには毎回呆れさせられていますが、これも酷いですね。就任以来全く対処していなかったという事を白状してるようなもんでしょ?マスゴミはやさしいよね。麻生さんはあれだけ頑張っていたのに、漢字の読み間違いとかくだらない事で叩いてたっけか?
 
 自民党政権末期のレベルで今のミンスを叩いたら、閣僚の何人かは自殺してるところですよ。薄汚いダブルスタンダードだよな(呆)。
 
 ミンスにもマスゴミにも言っておく、あんまり国民を馬鹿にしない方がよい。愚民だと思って舐めていると痛い目に遭うよ。ミンスにはもちろんマスゴミにも近いうちに大鉄槌が下ることでしょう。