鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

参議院議員選挙











 もう良識ある有権者の皆さんは今度の参院選、どの党に投票するか決めていらっしゃると思いますが(この段階で決めてない人はかなりヤバい人ですが…苦笑)、もし万が一億が一兆が一決めてない方、あるいはなんとなくミンスや共産や社民に投票しようとしてる人(こういう連中は馬鹿か確信犯だから言っても無駄でしょうが…)にぜひ見てほしい動画です。


 日本の沈没を憂いている方もぜひ見てほしいと思います。家族には話しましたか?家族間での同意はできていますか?友達同士で話し合いましたか?


 良識ある皆さまの行動が今後の日本の運命を決めるんです。皆さんともに頑張っていきましょう!