鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いやあ、錚々たるメンバーだなwww

外国要人から 「ルーピー」 と言われ、忌み嫌われるのは当たり前

・ 昨日約束したことが、今日ブレる
・ 言ってもいないことを、言ったといわれる
・ そんなこと言ってないと否定すると、気持ちを受け取ったといわれる
・ 言わなくてもいいことまで暴露されてしまう

↓そんなルーピー鳩山さんをこよなく愛する愉快な仲間たちwww


★☆ ルーピー鳩山親衛隊 ★☆

・ テロ朝のみなさん
 ルーピー鳥越  ルーピー大谷  ルーピー山口  ルーピー三田園
 ルーピー森永  ルーピー古舘  ルーピー川村  ルーピー吉澤

・ その他ワイドショーのみなさん
 ルーピー小倉  ルーピー室井

・ 評論家・ジャーナリストのみなさん
 ルーピー伊藤  ルーピー有馬  ルーピー寺島  ルーピー高野
 ルーピー田原

・ 忠犬
 ルーピー勝谷  ルーピー上杉


鳩山さんわぁ~、人柄が良いからぁ~
小沢さんのお金は、綺麗なお金なの~、検察は暴走だぁ~

戦前もこういう 「ルーピー」 なみなさんが戦争を煽ったんですよねえ
反米アジア主義者なところまでそっくりですw
 
                              - 2NN2ちゃんねるニュース速報 コメントより -
 
 あとこれに去年民主党に投票した情報弱者の愚民のみなさんも加えましょう。すごいね!これで日本の3~4割はルーピーズだ(爆)。もしかしたら過半数???ナチスよりすごいなあ(呆)
 
 増税でもなんでもルーピーズの皆さんだけにしてくださいな。いっそのこと全員で沖縄に移住する?アメリカ基地反対なら独立戦争おこせばいいじゃない。人民解放軍が応援に来てくれるかもよ?5000万位の人海戦術したら勝てるかもね。
 
 我々傍観者はリアルで近代戦見れるから嬉しいなあ♪あっでもマスゴミもみんなルーピーズだから報道する人がいないか?(爆)