鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本国民はとことん舐められてるね(呆)

【小沢問題】 民主・石川氏、辞職も離党もせず…記者会見



政治資金規正法違反で起訴された民主党石川知裕衆院議員は9日、地元の北海道帯広市内で記者会見を開き、議員辞職も離党もしない意向を明らかにした。

 保釈後初めて記者会見に臨んだ石川議員は「支持者から離党や議員辞職はせず、一日も早く国会に戻るよう強い励ましをもらった。職責を果たしたい」と述べた。

 また、「政治資金の出所を意図的に隠し、虚偽の報告をしたことはない。水谷建設から不正な献金をもらったことも一切ない。これらのことは今後の公判で明らかになると思う」として、身の潔白を主張した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00001016-yom-pol

                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 犯罪を犯した奴が離党も議員辞職もしないんだと。これでも子供手当で買収すれば、有権者は馬鹿だからまた参院選民主党に入れるだろうと思われてるんだね。

 国民は馬鹿だからすぐ忘れるだろうって、民主党に舐めきられてるね。


 民主党支持者の連中に問いたい。諸君はこんな呆れ果てた政権を誕生させるために投票したのかい?少しは反省してるんだろうか?してないんだろうな…。反省するくらいならそもそも民主党などという屑政党に入れないだろうから。


 日本は今緩慢な死にむかって突き進んでいます。この流れを何とかしないと本当に国が滅びますよ。