鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やるやる詐欺じゃなくて少しは本気で戦ってみればどうだ?

イメージ 1

【国際】 「今から、容赦ない軍事的措置を取る」…北朝鮮、韓国に警告


★「軍事的措置」を警告=銃撃戦で韓国に通知文-北朝鮮

朝鮮中央通信によると、南北将官級軍事会談の北朝鮮代表団団長は13日、黄海で10日に起きた
 韓国軍艦艇との銃撃戦に関する通知文を韓国側に送り、「(黄海には)われわれが設定した
 海上軍事境界線だけがある」と主張、「今からそれを守るための容赦ない軍事的措置が取られる」と
 警告した。

 韓国国防省によると、これまでに黄海で特異な動きはなく、韓国軍は警戒態勢で北朝鮮側の
 動向を注視している。北朝鮮は「軍事的措置」に言及して緊張をさらに高めた上で、米国や
 韓国との協議に臨みたいとする狙いがあるとみられる。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000143-jij-int


                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


ねえ、今っていつから~?早くしてよ~。こっちは楽しみにして待ってるのに。何なら日本に核落としてもいいよ。愚民どもも少しは目が覚めるから(爆)。


脅しってここぞっていう時にやるから効果あるんだよ~。あんまりハッタリばかりかましてると誰も信じなくなるよ~(笑)。


やるやるって言葉だけで、実行しないのって鳩山とおんなじだよね。鳩も嫁がトンスラーだから影響されちゃったんだろうね。あんたらの攻撃で一番怖いのがトンスルミサイルだよ。こりゃ臭くて鼻がマヒして死んでしまうわ。いや~!こんな死に方いや~!!(号泣)