鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

オチが秀逸!

ある2chのコメントから…


真面目で小柄で明るい性格で
少女時代に海外の飢餓に苦しむ子供たちを見て
真剣に何かしてあげたいと考えるようになって
大学ではボランティアサークルに入って基礎を体験し
経済面では親にできるだけ負担かけないようにバイトして
それでも風俗系に足突っ込むような軽率なことは考えもしなくて
200円のバス代節約のために怖い夜道を健気に通って
その節約ぶりは寮生の間でも有名で
資金が貯まったら留学してアジア・アフリカ語を学び
東にエイズの子供がいれば行って看病してやり
西に難民キャンプがあれば行って救援物資を配り
南に死にそうな人がいれば行って怖がらなくてもいいといい
北に戦争や自爆テロがあればつまらないからやめろといい
やがてはWFPで先頭に立って働く
女性スタッフになる夢を抱いていた女の子が
通りすがりの変質者に惨殺されたのかと思うと
可哀想でたまらなかったけど
そうじゃなかったようで少しホッとした。



 
そりゃあ、胸にタトゥー入れてたら普通の女じゃないわな。千葉かどっかの殺された女もまじめで清楚な女子大生じゃなくてキャバ嬢で複数の男に合鍵を渡してた淫乱ビッチだそうだから、マスゴミさん正しい情報を流してくれないと事件の本質が分からなくなりますよ!(怒)

もちろん殺した犯人は絶対許せないんだけど、完全無欠の被害者じゃなかったから世間の人も少しは衝撃が和らぎます。私もそうでしたから。


ま、どっちにしても卑劣な犯人は一刻も早く捕まえてほしいですね。