鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党、お前らはどこの国の政党だ?(怒)

衆院選民主党慰安婦問題や日本の加害調査に取り組む」「外国人参政権付与は踏襲」「選択的夫婦別姓導入」…マニフェスト原案


★【09衆院選】民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与

民主党は23日、衆院選マニフェスト政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。
 外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策は
 そのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への
 取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。

 政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在した
 ことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館恒久平和調査局を設置するための国立国会
 図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と
 言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。

 「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと
 名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する
 法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。

 法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人地方参政権
 付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。
 世論への配慮をのぞかせた。

 一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、
 これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年
 政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/elc0907232004007-n1.htm

    
                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 しつこいと言われても、ウザいと言われても選挙の日までは執拗に民主党の正体を曝し続けますよ!これは売国勢力と愛国勢力との戦争ですから!!!

 それにしても民主党には戦略家がいないのだろうか?

 従軍慰安婦に謝罪して大金を払う?

 日本の加害調査に取り組む?

 外国人参政権を推進?

 正気ですか?こんな反日売国政策を推し進められたらたまったもんじゃないよ!(激怒)これを読んだまともな神経の日本人有権者は投票しないでしょ?

 頼みの綱は、マニフェストなど読まず反日マスゴミの言うことだけを信じる情報弱者の愚民だけだろうね。ただその馬鹿が意外と多いのが困りものです。

 彼らは何も自分で考えることをしないので、狡猾なマスゴミの洗脳にまんまと騙されるのです。


 まともな日本人の皆様は分かっていると思うけど、機会あるごとに民主党の正体を周りに話し続けましょう。相手がまともな人なら通じます。馬鹿なら駄目でしょうが(苦笑)。まず自分の家族・親戚だけでも救わないと!


 一人でも多くの人を洗脳から解かないと取り返しのつかないことになりますよ。日本列島は我々日本人のものです。中国韓国の手先である民主党マスゴミに渡してなるものか!


 8月30日まで我々の戦いは続く!集え同志たちよ!!!!!!!!!!!!


*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/


同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************