鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ公職選挙法違反じゃないんですか?(怒)

参政権】「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 衆院選での民団からの支援認める




 昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。

 そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。

 民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。

 赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。
 投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席政権交代につながった」と語った。

 さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。
 その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。

 民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト政権公約)に、外国人参政権付与を盛りこんではいない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm


                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


(選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止)第137条の3 第252条(選挙犯罪による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)又は政治資金規正法第28条(政治資金規正法違反による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。



 これって在日も含みますよね。選挙違反して民団に協力してもらってその見返りが外国人地方参政権ですか…。

 どこまで売国奴なんだよ!!!(激怒)外患誘致罪で逮捕できないもんかね?マニフェストにも載せないで国民を騙しておいて、なんで在日との裏約束は守るんだよ?


 民主党に投票した人はなんで怒らないの?あんたたち、騙されたんだよ!もっとも我々保守側があれだけ民主党の危険性を訴え続けたのに聞く耳持たなかった人たちだから今回もどういう事態に陥っているか分からないか…。


 マスゴミのスルーっぷりも絶望的に気持ち悪いんですが。本来なら国の根幹にもかかわる重大事なんですよ!連日大々的に報道してもおかしくないんだけどね。


 それをしないってことは、マスゴミも含んで国民を騙しているってことだろ?いつから日本はこんな腐った国になったんですか?



 もうクーデターしかないのかもしれんね…。民主党とその支持者と在日を国外追放しない限り日本の未来はありません!!!