鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党の中にもまともな人がいる…しかし…

衆院選民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判 「永住外国人への地方参政権付与の方針維持」などが盛り込まれてない



 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト政権公約)を「(耐震)偽装マンションの
パンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党土屋敬之副団長が
26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が
起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓
の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストには
これらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られない
と考えたからだ」とし、マニフェスト耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で
マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘
している。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1.htm


                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 民主党の中にもまともな人はいます。しかし少数派なのが問題なんです。主流派は反日売国奴ばかり…。民主党政権が誕生した時の地獄絵図、政権交代したらすべてが良くなると期待している哀れな有権者たちはどうなるのか…死ぬな、たぶん(爆)。


 そして民主党の正体をさらしたこの人も、まもなく友愛(ポア)されるでしょう。チーン合掌!