鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっぱりこいつらやる気だ…(絶句)

【政治】仙谷官房長官民主党としてはなるべく早く実現させたい」 夫婦別姓外国人参政権に前向き

 
 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く
実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。

ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、
両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm
 
                                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 マニフェストには載せず、こういう売国法案を通そうとする民主党には怒りを感じますね。そしてマスゴミもぐるなために完全スルー。
 
 ルーピー有権者の皆さん、貴方がたはまだ懲りないんですか?こいつら本気で日本を滅ぼす気ですよ。それなのにあなた方は表紙が変わっただけで本質は何も変わらない菅内閣を60%も支持するんですか?
 
 どこまで愚かなんですか?参院選民主党に絶対多数を与える気ですか?
 
 我々保守派は、売国政権の暴走を防ぐために、参院選までに少しでも多くの人に目覚めてもらうために訴えていくつもりです。無駄かもしれません。蟷螂の斧かもしれません。
 
 しかし草の根運動で一人も多く立ち上がらなければ日本を救うことはできません。
 
 心を同じくする愛国者の皆さん、己のできる精一杯の努力を続けていきましょう!!!