鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

貴方はこれでも民主党を支持しますか?

民主党】岡田幹事長「永住外国人への地方参政権の付与は、すべきだという意見で幹部の間では意思統一ができている」



 民主党岡田克也幹事長は18日、三重県四日市市での講演で、永住外国人への地方参 政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見 だ。幹部の間では意思統一ができている」と述べた。その上で「党として意見集約がま だできていない」と指摘し、次期衆院選政権公約マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。

■ソース(日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090719AT3S1800K18072009.html

                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 この前民主党擁護の方が当ブログに書き込んできましたが、これ見ても「外国人参政権は実行するかどうか分からない」なんて素っ頓狂な発言するんですかね?幹部間で意思統一って、やる気まんまんじゃないか!まあ彼?のために最大限好意的に解釈してあげると、日本を何とか変革したいために周りが見えなくなっている政権交代真っ直ぐ頑固君なんでしょうな。


 ただね、日本のために変革してくれるんならまだしも特定アジアのために変革してもらっちゃ困るんだよ!(怒)

 政権交代真っ直ぐ君は、グローバルな視点に欠けているから悪意を持って日本を滅ぼしたい連中にとっては騙しやすい良いカモなんでしょうな(呆)。

 ましてや情報弱者の愚民はさらに操りやすいロボットですね。


 あんた達のような日本人じゃない奴隷人に日本がめちゃくちゃにされちゃたまったもんではないんだよ!(激怒)


 そんな奴はこの記事もどうせ見ないだろうけど、まだ迷っている人には良い判断材料になるんじゃないですか?



 民主党支持者に聞きたいんですが、外国人参政権を認めて日本人に何のメリットがあるんですか?普通選挙権が欲しかったらその国に帰化しますよね。日本は諸外国に比べて帰化しやすいそうですよ。

 何で外国籍のまま選挙権が欲しいか考えれば、母国のために活動したいからに決まってるでしょ。違いますか?違うなら万人が納得する理由を述べてほしいですね。感情論じゃなくね(嘲笑)。


 鳩山故人献金は民団や総連からの汚い金だって証明してるようなもんですね。マスゴミは絶対追求しないけどね。


 さあ、貴方は民主党政権を誕生させて日本を特定アジアの食い物にしたいですか?