鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さあ始まった、恐るべき売国政策!

【政治】民主・小沢氏、在日韓国人永住外国人に選挙権付与へ前向き


 民主党の次期幹事長に内定している小沢一郎代表代行は11日、
在日韓国人永住外国人に地方選挙権を付与する法案の来年の通常国会提出に前向きな考えを示した。

小沢氏は、付与に賛成の同党有志議員でつくる議員連盟事務局長の川上義博参院議員と党本部で面会。
川上氏によると小沢氏は「日韓関係をしっかりさせるためにも永住外国人の扱いは重要だ。
通常国会までに(立法措置の)取り扱いを考えよう」と述べた。

同時に「どういう方向で党内をまとめるか、それを含めてやっていこう」と指摘、
慎重意見への対応が必要との認識を強調した。(共同)

 2009年9月11日19時57分
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090911-542527.html

                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報 -


 動き始めましたね。マニフェストには隠しておきながら、いつかはやると思ってましたがもう始まりましたか…。

 それというのもこんな売国政党だと知らずに、マスゴミの洗脳に騙され日本を改革してくれるだろうと期待し民主党に投票した愚かな有権者たちがいるからです。

 無知は罪ですよ。本気になって調べればネットがなくったって分かるはず。自分で調べることをせずにただ偏向マスゴミによって与えられた情報でしか動かされない哀れな子羊たち。

 しかしある調査では外国人参政権反対が90%以上ありましたよね?矛盾してますよね?おバカな民主党支持者には分からないかな?(嘲笑)


 「まさかそんな政策を隠してるのを知らなかった?」冗談は顔だけにしてくださいね。本屋に行けばそんな情報ごろごろしてましたよ。民主党万歳の本も確かにありましたが、民主党の正体を暴いた本、雑誌も実際私は目にしましたから。


 おそらく民主党に投票した愚民どもは本屋にさえ行かないんでしょう。行くとしても万引きするためか?


 こんな屑どものために、今日本は滅ぼされようとしています。マスゴミ民主党が日本を滅ぼすんじゃないんです。反日勢力に踊らされた愚民であるあなた達が滅ぼすんです。あなた達が投票しなかったら民主党政権なんてできないんですから。もうどうしようもないほど悪化したとき革命が起こったらどうします?

 真っ先に殺されるのはあなた達ですよ。だって屑はこの世に必要ありませんから。


 しかし、小沢というやつ本当に人間の屑ですな。国家観なんて高尚なものなど持ち合わせずただ権力欲、金銭欲を満たすためだけに行動するもっとも古いタイプの政治屋。良識ある人間なら唾棄すべき存在である醜悪なこの男が国家の最高権力を握るというおぞましさ…。


 日本を真剣に憂う愛国者は、今後どう行動すべきか?自民党の再生はあるのか?合法的な手段でマスゴミ民主党日教組自治労+在日+同和+やくざという悪の組織に対抗できるのか?

 さしてそれらを裏から操るラスボス、支那共産党!!!


 私は今後どう動いていけば良いのか真剣に考えています。同志を集め日本を守る組織を結成すべきなのか?血盟団?皆さんはいかがお考えですか?