鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういうこと言うのは大人げないとは十分承知していますが・・・

 私は偽善者が大嫌いなのです。俎上にあげて申し訳ないがア○ネス・チャンコロ!
 
 あんた、子供の人権がどうとか国会でほざいてたよな。ウイグルチベットはあんたの祖国の屑どもにそれこそ女子供まで虐殺されてるんだぞ!(怒)

 あれだけ偉そうに児童ポルノがどうとか主張する暇があったら、いま現在もリアルタイムで虐殺されてるウイグルチベットの罪のない子供たちはどうなんだい?なぜコメントしない?

 何で私がここまで怒ってるかというと、この馬鹿まさにウイグル暴動で多くのウイグル人が虐殺された報道があったその日のブログ記事が、「きれいな花がどうとかこうとか…」だったからです。それでも人間か?


 それとも何か?チベットウイグルの子供たちは支那人じゃないからどうなってもいいってことかい?(激怒)


 日ごろ偉そうに説教垂れてるのは日本人を格下と見ての侮りだろ?


 そう言われたくなかったらあんたが体を張って止めてこい!大切な子供の命を守るために死ねるなら本望だろ?


 私は彼女のようなダブルスタンダードの偽善者が大嫌いなだけです。私の勝手な思い込みで、彼女が本当は聖女のような素晴らしい人物だと分かればこの記事は即刻消しますよ。



 はたして彼女はマザー・テレサの再来か?それとも支那工作員か?皆さんどっちなんですか?無知な私に教えてくださいな。