鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この期に及んで反対する馬鹿がいるとは思わなかったわ!(呆)

【千葉】「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が防衛省に抗議へ




弾道ミサイル破壊措置命令を受け、航空自衛隊入間基地(埼玉県)など首都圏4カ所に配備されている
空自の地対空誘導弾パトリオット3(PAC3)の4個高射隊が27日夜、東京・市谷など展開予定地へ移動した。
一部で交通規制を敷くなどものものしい雰囲気の中、大型特殊車両や護衛車が隊列を組み、
夜の首都圏の高速道路を走り抜けた。

首都圏でPAC3が展開するのは、空自市ケ谷基地(東京都)と陸上自衛隊朝霞駐屯地(同)、同習志野演習場(千葉県)。

入間基地からは午後8時過ぎ、レーダー装置や発射機を積んだ深緑色の大型車両、電源車、燃料タンク車、
「危」マークが入った小型車など約30台の車列が出た。基地内の道路脇では約50人の隊員らが並び、
敬礼で見送る中、関越道で東京方面に向かった。

習志野演習場には、市民団体「パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」のメンバーが駆けつけた。
吉沢弘志代表は「今後、防衛省などに抗議していきたい」と話した。

朝霞駐屯地には午後9時10分ごろから、入間基地や霞ケ浦駐屯地からの車両が続々と到着。「開門、開門」と声が飛ぶと、
小銃を右手に握る2人の自衛隊員が左手で黒い門を開けた。十数台が門内に入り、
そのまま訓練場の暗い闇の中へと次々に吸い込まれていった。

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY200903270442.html

- 2NN2チャンネルニュース速報より -


 朝日新聞北朝鮮の宣伝機関で反日だから当然祖国からの命令で仕方ないんでしょうが(嘲笑)、反戦平和団体とか称する胡散臭い奴ら、みずほたん同様頭の中蛆が湧いてるみたいですね(爆)。

 あの~まともな神経の持主なら加害者の北朝鮮にミサイル発射をやめるよう求めるのが筋だと思いますが。なんでこっちはスルーして、それを迎撃する役目のパトリオットに反対するの?普通の市民に納得のいく説明をしてくださいよ~、ねえ?早く~!


 日本憎し!自衛隊憎し!の感情で脳みそが沸騰したんだろうね。哀れだね。馬鹿なの?死ぬの??


 北朝鮮の核は良い核ってか?(核爆)

 これで左翼が日本の敵、いや民主主義国家すべての敵だということがはっきりしましたね。麻生さん、反日左翼はその場で射殺して良いって法律作ってくださいよ~!こんなゴミどもと同じ空気吸うの嫌だよ!みんなもそうじゃない?