鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

週刊誌は徹底的に調べて真相究明してほしいです!

ブログ炎上、被害のタレントが自ら公表
2月5日22時17分配信 読売新聞



 男性タレントのブログが悪意の書き込みで炎上した事件を巡って、被害者のスマイリーキクチさん(37)が5日、被害に遭ったのは自分であると公表したうえで、所属事務所を通じ、「このままでは仕事に影響し、家族も不安にさせるので警察に届けた」とするコメントを発表した。

 それによると、スマイリーキクチさんは約10年にわたって、東京・足立区の女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年)に関与したとする事実無根の中傷をインターネット上に書き込まれ、「殺害予告とも受け取れる内容にまでエスカレートした」としている。

 スマイリーキクチさんの被害届を受け、警視庁は今月4日、本人のブログに「殺す」と書き込んだ川崎市派遣社員の女(29)を脅迫容疑で書類送検し、「人殺しが何で芸人やるんだ」などと書き込んだ17歳から45歳までの男女18人については来週にも名誉棄損容疑で書類送検する方針。スマイリーキクチさんは、これについて「今後このような事件が起きないことを心より願っている」とコメントしている。

 所属事務所のホームページによると、スマイリーキクチさんは93年、お笑いタレントとしてデビュー。NHKの「爆笑オンエアバトル」などのバラエティー番組のほか、大手家電メーカーの広告にも出演した。


                        - Yahoo!ニュースより転載 -

 同じ事件で二度も記事を書くこと自体異例なんですが、私なりにネットで綾瀬女子高生コンクリート殺人事件について調べてみました。人間のすることじゃありません。鬼畜です!!!

 私が徹底的に調べて真相究明してほしいというのは、本当にスマイリーキクチがこの事件に無関係かどうか週刊誌は徹底的に調べてほしいということです。テレビはどうせ無理でしょうから…。それほど凶悪で許せない事件なんです。皆さんも調べてみればわかります。

 スマイリーキクチ氏が完全に無関係と証明されれば名誉回復ができてそれで良いのだし、万が一ちょっとでも係わりがあるのなら社会的に抹殺すべきです。これは飯島愛にも言えます。

 なんで私がこんなこと言うかというと、ネットでこの犯罪に係わった人間の一覧表を見たからです。主犯格の不良グループは勿論、関係の深い数十人の実名、現在の住所、境遇が書いてありました。とても捏造でここまではできないでしょう。それほどリアルでした。おそらく調べた人間も義憤に駆られて書いたのだと信じたいです。

 それを公表するのはプライバシーの侵害に当たるのだし、私も決して良いこととは思えません。さらにこれが必ずしも真実とは限りません。ねつ造の可能性もあります。


 しかし、あえて言います。人間には人権があるが鬼畜にはない!!!私が熱くなってここまで主張するのはこの事件がそれほど許せないからです。直接事件に係わっていなくても、被害者の女子高生が犯人たちに監禁暴行されていたことを知りながら、見て見ぬふりをしていた卑怯者も同罪だと思うからです。


 許せないのは、犯行グループの一人が出所してきてから故郷に舞い戻り、同じ場所でまた暴行監禁事件を起こしたことです。こんな鬼畜を野放しにしていいんですか?更生の可能性があるから、未成年だったから死刑にしなかった?ふざけるな!こんな屑を死刑にしなくて誰をするんだ!!!!!

 ほかの奴もヤクザに入ったり、恐喝したりで屑ばっかりでしたよ。そういえば犯人の一人は結婚して娘が二人いるそうです。何の罪もない女子高生を凄惨な方法で殺しておいて、自分はぬくぬくと安穏な生活かい?このウジ虫が!(激怒)


 少年法は一刻も早く改正して欲しいです。鬼畜は反省などしません!その証拠に似たような事件をまた起こしたじゃないですか!事件に何らかの形で関与した奴らも同罪。絶対許せません!プライバシーの侵害?知ったことか!(怒)


 ちなみに犯人の一人は、酒場でこの事件のことを面白おかしく語ってるそうですよ。またこの犯人の一人と刑務所で一緒だった男性は
「自分も悪事をしてきたが、これほどの極悪人は見たこと無い」と証言しています。体も大きく、刑務所内で派閥を作って、反対者をリンチしていたそうです。


 テレビでこのニュースを報道するんなら、コンクリート殺人事件のことを徹底的に調べて、スマイリー氏と完全に無関係だったと証明しなさいよ。そうじゃないと本人も疑われたまんまだよ。

 それをせずに、ただ淡々と炎上事件だけを報道しても真実が見えてこないんだよ!飯島愛のときもそうだったけど、なんで徹底究明しないの?そうすることで本人が無実だったってわかるじゃない。


 あんまり書きたくないんだけど、コンクリート殺人被害者の女子高生、死体が見つかったとき凄惨な暴行で顔は腫れ上がり、耳は聞こえなくなり、恐怖のあまり脳が委縮していたそうですよ。しかも行方不明で心配していた彼女の母親は、事件の真相を知ってショックのあまり精神病になったそうです。


 被害者の家族はこんなに苦しんでるんだ!犯した罪は永遠に消えないんだ!!それを考えたら週刊誌は(月刊誌でもいいけど…)どう行動するか分かるはずですよね。期待してますよ!