鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

桐生第一を甲子園に出させた責任者、出てこい!(怒)

桐生一高生、今度は集団強姦!逮捕直前まで登校!
2008年11月15日08時15分 / 提供:スポーツ報知

 女性に集団で乱暴したとして群馬県警高崎署は14日までに、私立桐生第一高校(同県桐生市)1年の男子生徒ら3人を集団強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。3人は今年7月下旬、女性を泥酔させて集団乱暴した疑い。高校野球の名門として知られる同校は今夏、生徒による暴行や野球部員による強制わいせつ事件など、不祥事が相次いだばかり。高校では「(集団強姦は)一番卑劣なこと。申し訳ありません」としている。

- ライブドアニュースより転載 -

 なにが「甲子園に出れないのはかわいそうだ」だ!学校のレベルがこのくらいなんだよ!しかも集団強姦って卑劣にもほどがあるだろ!

 前は野球部員が強制わいせつの犯人だったよな。こんどはどこの部だい?この犯罪者高校の甲子園出場を認めた高野連の責任者!そして「一生懸命練習してきた他の野球部員は関係ない」とほざいてた馬鹿コメンテーターやアナウンサーども、お前らどう責任とるんだ?

 この蛆虫どもも犯人と同罪だ!いつも上から目線で偉そうなことばかりほざくくせに、言いっぱなしで責任を取ろうともしない。坂本弁護士一家を結果的に死に追いやって「TBSは死んだ」などと綺麗事言ったくせにそのあと何年も番組に居座ったメインキャスターがいるくらいだからな。

 恥知らず人間の屑、しっかしそんな連中の言うことを真に受けて自民で考えることもしない愚民どもがいる限り職にあぶれることもないわけか…。街角インタビューレベルの連中が大半なんだろうな。

 書いてるうちにどんどん怒りが増幅してきたんでこの辺で止めとくけど、ワイドショーなんて全部つぶした方がいいよ。世の中の役に立たないどころか害悪になる方が多いから。

 予言しとくけど、どうせこの事件も「社会が悪い」なんてピントはずれな素っ頓狂なコメントする馬鹿が出てくるよ。