鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんなクズに殺された15人の人たちは報われないよ!(怒)

キャバクラやギャンブル 遺産5000万2年で使い切る 
10月13日8時1分配信 産経


 大阪市浪速区の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」で15人が死亡した放火事件で、殺人容疑などで逮捕された無職、小川和弘容疑者(46)が平成16年秋、母親の死亡に伴い、遺産や実家の売却などで現金計約5000万円を得たにもかかわらず、わずか2年間でギャンブルなどに使い果たしていたことが12日、分かった。小川容疑者は消費者金融で借金を重ね、今年4月からは生活保護を受給していた。

                           - Yahoo!ニュースより転載 -

 普通5000万もあってまともに運用したら一生遊んで暮らせますよ。ギャンブルなんて金のない奴がする遊びですからね(私とか…爆)。

 二年でそんな大金使い果たすような人間の屑が、最後に自分では死にきれなくて15人もの尊い犠牲者を出してしまった…、やりきれない思いでいっぱいになります。

 極刑以外、なにも求刑できないでしょう。まさかあの死刑反対の悪徳弁護士達がまた弁護するんじゃなかろうな?