鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この国賊どもが!中国様になんか言われたのか!!!(怒)

経団連>移民受け入れ提言…人口減対策 定住前提に


 日本経団連少子高齢化に伴う人口減少対策として、定住移民の受け入れを提言する。労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換、14日に発表する。だが、移民については労働条件の悪化や治安の悪化につながるとの反発も強く、提言が論議を呼ぶのは必至だ。(毎日新聞)

                        - Yahoo!ニュースより転載 -

 労働条件の悪化や治安の悪化よりもね、まず第一に大量に移民してくるのは中国人だということですよ。北京五輪の長野聖火リレーを見たでしょ?あれが全国規模になるってことです。間違いなく日本は乗っ取られます。

 だいたい欲ボケの経団連の言う事には絶対裏があると思って間違いありません。奴等商売のために平気で日本の国益や国の誇りを売り渡す連中ですから。おおかた中国から「日本乗っ取り計画に協力したら中国での商売に便宜を図ってやる」とでも言われたんじゃないですか?

 経営の効率化と称して、非正規雇用いわゆる派遣社員を増やして労働者を安く買い叩いた元凶は奴等ではないですか!!!外国人労働者が増えれば日本人労働者の環境はさらに悪化しますよ!

 私は最近考えるんですが、思想的狂人も恐ろしいですが、利益のために日本の魂さえ売り渡す財界の恐ろしさをひしひしと感じています。確信犯なだけにその悪質さは上をいっています。

 アナクロ的なことを言って申し訳ないですが、士農工商で商人が一番身分が低かったのは利益のために魂までも売る彼らの危険性を徳川家康が本質的に悟っていたのではないか?と邪推さえしているくらいです。

 ともかく、日本の将来のために奴等の跳梁跋扈を何としても押さえ込まないといけないと決意した次第です!