鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

業界の利益代弁者を議員にしたんじゃないんかい?金欲しさに!(怒)

前田議員への対応、早急に結論=マルチ商法業者から講演料「不適切」-小沢代表


 民主党小沢一郎代表は14日午後の記者会見で、同党の前田雄吉衆院議員が代表を務める政治団体が、業務停止命令を受けたマルチ商法業者などから講演料を受け取っていたことについて「非常に不適切な行為だ」と批判した。(時事通信)

                         - Yahoo!ニュースより転載 -

 不適切どころの話じゃないよ小沢さん。議員がたまたまマルチ業者から金貰ってたんじゃなくて、報道を見る限りコイツ完全にあっち側の人間じゃない?

 そんなうさんくさい人間を議員にした責任はあんたら民主党にあるんじゃないのか?しかもこの前田とかいう奴、小沢グループだそうだよ(嘲笑)。よくそんな体制で自民党を攻撃できるね。腐ってるのはお互い様だろ?

 マスゴミもたかが事務所経費ぐらいであれだけ騒いだんだから、これは徹底的に追求しろよ!