鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

政策論争wwwwww

【政治】小沢氏が民主党代表だった当時、特定議員に政治資金を配分していたことを問題視…菅氏側の民主党幹部が調査へ

 
 菅首相に近い民主党幹部は28日、小沢一郎前幹事長が2006年~09年の代表当時、「組織対策費」
として特定議員に政治資金を集中的に配分していたことを問題視し、調査に入っていることを明らかにした。
9月の党代表選で小沢氏の政治とカネの問題に焦点をあてることで、首相支持につなげる狙いがあるようだ。

 これに対し、小沢氏側近の松木謙公国会対策筆頭副委員長は28日のテレビ東京の番組で、「小沢氏は
近くの人だけにお金を渡しているとされるが、とんでもない間違いだ。『選挙資金を不正に使っている』と、
内々で言うのは良くない」と述べ、批判した。

(2010年8月29日12時06分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100829-OYT1T00075.htm
                              - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 今度の代表選、事実上の首相を決める選挙だから両候補は政策論争をするって、民主党議員や民主党擁護の馬鹿コメンテーター、マスゴミ陣がの賜っていましたねえ(皮肉)。
 
 いつなさるんですか?そもそもどちらも相手を説得できるような政策もってないでしょ?民主党政権って今まで見てきてまともな政策出してきた事ありましたっけ???
 
◇成長戦略は介護・林業www→具体的に何かやったの?こんなので成長したらノーベル経済学賞ものだよ!
 
子供手当は経済対策→実態は貯蓄、パチンコ。乗数効果本当に1を切っちゃったよ。理論上あり得ないと思ってたけど民主党政権で実現しましたね(皮肉)
 
◇宮崎口蹄疫→宮崎県が悪い。自分たちは悪くない。で放置。致命傷に!
 
普天間移転問題は国外か圏外に→「抑止力の意味がやっと分かった」で元の木阿弥に
 
死ね!屑ども!!!!!
 
 まあ屑同士の争いはこうなるわなあ(呆)。これで両陣営の暗部を暴きあって民主党の醜さを白日のもとに晒してくださいな。
 
 本日の結論
 
反日左翼の内ゲバは醜い!