鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まあ当然でしょうな。イジメをするような子供は親の教育が悪い!

いじめで同級生の親提訴 小学校で「恐喝」、神戸地裁 (共同通信)
 神戸市立小学校に在学中、同級生3人から計37万円を脅し取られるなどのいじめを受け、精神的、肉体的に苦痛を受けたとして中学1年の男子生徒が11日、元同級生の両親に、慰謝料など計400万円の損害賠償を求め神戸地裁に提訴した。男子生徒は5年生だった05年、3人を含む複数の同級生らから現金を脅し取られたり、校内で殴られるなどした。脅し取られた現金はゲームセンターなどで使用。

                    - 楽天ニュースより転載 -

 イジメの被害者はどんどん訴えるべきです。小学生の分際で37万も脅し取るなんざ、将来真っ暗でしょうが。このクソ餓鬼どもの親は、いったいどんな教育をしてるんだ!お前達が人間の屑だから、子供も屑になるんだよ!

 是非勝訴して、馬鹿親子どもをギャフンと言わせてください。というか、この馬鹿親子達、そろってあの世に行ってくれ!