鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また痛ましい事件です

【群馬】『臭い、来るな』『お前の母さんゴリラ顔だからお前もゴリラだ』 小6女児は母へのプレゼントの手編みマフラーで首吊り自殺

 
「自分で手編みで編んだマフラーで・・・家内にプレゼントするはずだった・・・」(自殺した上村明子さんの父・竜二さん)

23日、群馬県桐生市新里町の住宅で、小学6年の上村明子さん(12)が自分の部屋でマフラーで首をつり、
死亡しているのが見つかりました。マフラーは明子さんが母親のために編んだものだったといいます。
遺書は見つかっていないということで、発見された状況などから警察は自殺と断定しました。

父親によると、亡くなった明子さんはおととしの秋に愛知県から転校し、
去年から家族に対し「学校でいじめられている」と訴えていたといいます。

TBS系(JNN) 10月25日(月)18時40分配信群馬・小6女児自殺、父親「いじめあった」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20101025-00000036-jnn-soci
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 虐め殺したクソ餓鬼どもは名前も写真も晒されないで、なんで被害に遭った子供の写真が晒されないといけないのか?(激怒)
 
 人の容姿を非難することさえ許せないのに、なんでその母親まで冒涜するのか?こういう人としての思いやりもやさしさも無い連中を保護する必要がどこにあるんですか?
 
 子供たちが少年法で守られているというのなら、その親の名前、住所電話番号を晒して社会的に抹殺したいくらいですよ。
 
 そういえば昔山形かどこかで同級生を虐めでマットレスです巻きにして窒息死させた連中が、世間に晒されないのをいい事に、のうのうと成人し就職結婚しているという話がありましたな。そいつらの子供も同じように学校で弱い立場の子供を虐めてるんじゃないの?
 
 人を虐め殺したら、死刑にはならないまでも社会的に抹殺されてまともな人生が送れなくなるくらいの制裁は課していいと思いますよ。
 
 
 こんなこと言うと人権派の弁護士や学者評論家などは非難するだろうけど、むしろ非難されるのはこんな基地害を弁護する偽善者どもだからね。
 
 悪党は絶対更正などしない。むしろ死刑にしてやることこそ慈悲だと思いますよ。再犯した時こういう偽善者どもはどう言い訳するんですか?できないでしょう。ごまかすのがオチです。
 
 
 虐めをするような連中は生きる価値ありません。こんな屑がいるから日本は良くならないんですよ(怒)。