鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

プリンセス天功はそんな運をもっているんですよ!

プリンセス天功 自身の土地で松茸を大量収穫
 イリュージョニストプリンセス天功が自身のブログで、大量の栗と松茸を収穫している。

 記事によると、天功が栗と松茸を大量に収穫したのは、なんと彼女自身の土地の穴場。ピンクのジャージ(?)に身を包んだ天功は、手には手袋、片手にはバケツとシャベルという、イリュージョンの時とはうって変わって普通の出で立ちで、ここほれワンワンとばかりに松茸を掘っている。(アメーバニュース)

                      - Yahoo!ニュースより転載 -

 すみません、どーでもいいニュースなんですがツボにはまったんでご紹介します(笑)。松茸が採れるということはよっぽど広大な土地をもっているんでしょうな。

 羨ましいかぎりです。もう秋なんですね~。松茸食べたいな~!買うと高いんだよね~。安いのは北朝鮮産(入ってきてるの?)か韓国産なんだよね~。

 あ~あ、私も地元の山に捜索にいくかな(爆)。