鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

核密約を悪い事のように報じる東京新聞は国賊である

核密約、米側意図を了承 日本政府、圧力かわせず


 だいたい非核三原則自体日本の国防を危うくする欺瞞であり、私は日本を守るために核武装すべきだと思っているので邪魔そのものでした。世界で唯一核攻撃を受けた日本のみが核兵器保有の正当性があり、たった一度戦争に負けたくらいで戦争アレルギー、核アレルギーになる日本人は異常ですよ。

 いくらWGIP(ウォーギルトインフォメーションプログラム)でアメリカ占領軍に洗脳されたからと言って押しつけのマッカーサー憲法一つ改正できないなどという情けない負け犬根性はいい加減止めませんか?同じ敗戦国のドイツ、イタリアは何度も憲法改正していますよ。日本より憲法改正のハードルが低かったとはいえ、日本も民主主義国家である以上、法改正で憲法改正のルールを緩めることはいくらでもできたはず。

 それをしなかったのは自民党を含めた戦後政治が敗戦利得者の塊だったという証拠だと思いますよ。マスゴミも敗戦利得者の代表で、日本がまともな国になるのを嫌がっています。最初はソ連の工作を受けていたと思いますが、ソ連崩壊後は完全にシナの走狗と化しています。これを国賊と言わずして何を言うのかと呆れ果てます。

 日本が核武装するのは現実的にハードルが高いのは理解しています。ならば少なくともNATO諸国並みにアメリカと核シャアリングするか、その協議くらいはすべきでしょう。真剣に国防を考えているのなら。その前に米艦船が核兵器を持ったまま日本に寄港するのは当たり前。わざわざグアムあたりで降ろして日本に来るんですか?特に原子力潜水艦。現実的に有り得ないでしょ?常識で分かっていることをわざわざ悪い事のように報じる姿勢は日本のメディアとしてどうなのかと思いますよ。

 東京新聞は望月衣塑子に代表されるように反日マスゴミの一角。日本のためになる報道は一切せず、日本の国防を妨害するような偏向報道を繰り返しています。こんな新聞社、存在価値ありますか?逆に有害無益な癌細胞だと思います。朝日、毎日と同様東京新聞も潰れることを願いますし、我々心ある日本人が団結してマスゴミの欺瞞を暴き滅ぼすしかないと思いますね。

 皆さんは東京新聞の報道姿勢、どのように思われますか?