鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国よ、それ全く交換条件になってないんだが

日本のNGF計画に韓国が参加させろとゴネ始めて、図々しい交換条件を提示中

 どうして韓国のF-35Aの整備を日本でする代わりに日本が韓国の糞ゴミ練習機を買ってやらないといかんのだ?(呆)しかも日本のF-3計画に韓国も混ぜろだって?臍で茶沸かすわwww

 もともとF-35の重整備拠点は北太平洋では日本、南太平洋ではオーストラリアって決まっています。日本の重整備拠点は航空自衛隊のF-35A、F-35B、在日米軍のF-35A、F-35B、(もしかしたらF-35Cも)、在韓米軍のF-35A(配備されたらの話)、これにシンガポールまで含まるのかな。アメリカは韓国のF-35Aも日本で重整備受けろと言ってるのに勝手に火病って「敵国の日本で重整備するわけにはいかないニダ」とほざいてアメリカ本土かオーストラリアで受けるって決めたんでしょ?まあ普通に考えたらコストと手間で現実的じゃないのはさすがに理解してるわけだ。

 だから交換条件が発生するはずがない。日本は別に韓国のF-35Aなど知ったことではありません。修理費も踏み倒しかねませんからね。万が一日本で重整備してやるにしても完全前金制、リスク加算で3倍くらい費用を請求したいくらいです。それに日本のT-4が老朽化したとは言っても、何が悲しくて韓国のボロ練習機であるT-50を買わないけないのか(呆)。練習機ならアメリカからT-7を買うよ。韓国製はいつ落ちるか分からないし、しょっちゅう故障してまともに運用できないでしょうに。

 一番呆れ果てたのがこれ。日本のF-3計画に韓国を混ぜろだ?日本の技術盗む気満々じゃないか!ふざけるのも大概にせい。そもそも韓国には自称最新鋭戦闘機KF-Xがあるじゃないのwwwエンジン供給の目途はついたようだけど、アビオニクスはどうするの?イスラエル製を採用してもミサイルはあるのかね。だいたい敵国に日本の革新技術を公開するわけないじゃないか。馬鹿か?

 日本としては韓国のF-35A重整備はお断り。T-50も買わない。F-3共同開発など以ての外。おととい来やがれ!と言いたいですな。皆さんは韓国の舐めた態度、どのように思われますか?