鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう国連安保理による制裁に頼るしかない

【国連・最終報告書】韓国が無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮に大量に持ち込んでいた★12



 国連についに韓国が北朝鮮に対し国連制裁決議違反による瀬取りをしていたという最終報告がなされました。これで韓国は完全に詰みでしょう。今後どう推移するか分かりませんが、最終報告という以上韓国の言い逃れは通用しないと思います。

 弱腰の日本政府は独自制裁などできないでしょうが、国連のお墨付きを得たら動かざるを得ないでしょう。アメリカのトランプ政権の態度次第ですが、日本が安保理に訴えたらセカンダリーボイコットの決議は得られるでしょう。いくらヘタレでもこれくらい行動できなかったら日本は独立国として終わりですよ。

 制裁決議が大義名分になり、堂々と韓国に制裁できる。さすがの日韓議連公明党もこれには反対できないでしょう。むしろ反対して国際社会の公敵になってもらっても面白いがねwww

 という事で日本がすべきことは国連安保理への韓国の制裁破りに対する提訴。これですべてが動く。我々日本国民も安倍政権の尻を叩かなくてはなりません。国連の力を借りなければ動けない日本も情けないが、今は藁を掴んでも事態を動かさないといけないとき。堂々と韓国を潰しましょう!同時に有事にテロを起こすかもしれない在日には全員祖国に帰ってもらいましょう♪嫌なら強制送還。

 皆さんはこの事態、どう考えられますか?