鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!日韓断交の第一歩が踏み出されました♪

【速報】徴用工訴訟「請求権協定に強制徴用賠償請求権消滅ない」 新日鉄住金に賠償命じる判決 韓国最高裁★9



 待ちに待ったこの判決、これで心置きなく日韓断交ができます。日本政府は韓国が徴用工裁判で日本企業側に有罪判決・賠償命令を下したら即国際司法裁判所に提訴すると言っていました。これで韓国に残る日本企業はいなくなるでしょう。よほど未来が見えない馬鹿企業以外は…。今回日韓合意を無視して一方的に賠償せよという判決を出せば、理屈上はこれまですべての国際合意を無視して日本に賠償責任が生じます。こんな馬鹿な話はない。

 日本はもちろん、世界中が呆れ韓国から一斉に外国資本が逃げ出すでしょう。日本に起こりうることは自国にも可能性がありますからね。ハイリスクすぎる。それでなくても文在寅政権は北朝鮮支援に前のめりになりトランプ政権からセカンダリーボイコットされる可能性が出てきました。アメリカの凄い点は韓国政府ではなく韓国の銀行に直接セカンダリーボイコットを警告してきたところです。これじゃ援助したくともできない。もし北朝鮮に援助したことが発覚すると一切のドル決済ができなくなりますからね。国際的な死を意味しますよ。

 完全に詰みつつある韓国経済の唯一と言って良い頼みの綱は日本。ところが愚かにも韓国はこの期に及んで反日に舵を切りました。もう愚かというより笑ってしまうレベルです。

 今後年末になるにつれますます韓国の断末魔の悲鳴が聞こえてきますよ。楽しみで楽しみでなりません。万が一米朝戦争にでもなった日には韓国も共倒れです。その前に国連決議違反のセカンダリーボイコットで滅亡しそうですがねwww

 恐らくバ韓国では徴用工裁判有罪判決で狂喜乱舞しているでしょうが、焼けた鉄板の上で踊り狂うピエロですね。我々はそれを横から冷笑して眺めましょう。いやあ本日は酒が美味い♪