鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あ~あ、ついに地上波で瀬取りと言っちゃったwww

【レーダー照射】テレビ朝日 韓国軍を「瀬取り」とついに発言


 私は見てなかったんですが、あとからネット記事に出て知りました。テレ朝のモーニングショーで伊藤俊幸元海将瀬取りと言ってしまいました♪

 その瞬間の羽鳥とか玉川の顔を見たかったですよ。防衛省が公表した動画を詳細に見ればいずれ瀬取りという言葉が出てくるとは予想してましたが、よりによって売国テレビの代表格テレ朝で初とはwww

 もうこれ火器管制レーダー照射だけの問題じゃなくなりますよ。欧米メディアでも韓国が国家ぐるみで北朝鮮瀬取りしている疑惑を報じましたからね。タイムリー過ぎる。うがった見方をすると、アメリカ政府からゴーサインが出たとも取れますね。動画を動かぬ証拠として国連安保理に提出するという話も自民党から出てきてますから、韓国はどう足掻いても詰みそうな気がします♪

 だから素直に謝罪して瀬取りの方は見逃してくれるよう泣きついたらよかったのに。日韓議連がうまく揉み消してくれたと思いますよ。ところが逆切れしてなんと一方的被害者の日本に謝罪を要求するなど支離滅裂、言語道断。ここまでくるといくら売国奴日韓議連でも庇いきれない。むしろ日韓議連売国行為を日本国民から疑惑の目で見られているから動くに動けないのが現状。

 いずれ瀬取りが問題になるとは予想してましたが、意外に早く来ましたね。国連制裁決議違反ですから、韓国も経済制裁セカンダリーボイコット)対象です。なんだか楽しくなってきますね。瀬取りと言えば、ネットで恐ろしい噂が出回っています。わざわざ目立つ韓国海軍が出張ってきたという事は、プルトニウム北朝鮮に密輸していたのではないかという疑惑。韓国の狼狽ぶりを見るとあながち嘘ではないのかも?

 これが事実だとすると、国際社会に対する重大な裏切り行為ですから韓国は滅亡です。その前に、日本政府は積極的にこの疑惑を国連安保理に訴えるべきです。同時に世界にこの疑惑を発表すれば、万が一濡れ衣だったとしても(その可能性はゼロに近いが…)合法的に韓国を葬り去ることができますよ。

 今後の推移が、下手なテレビのバラエティーより面白くて目が離せません。皆さんはいかが思われましたか?