鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これはもう日韓戦争だな

【韓国】日本の挑発に武器稼働を検討 ★3



 日経の世論調査で韓国に対しもっと強く対応すべきが62%、別の調査では7割を超えました。一方韓国側も激高し、ついに日本の哨戒活動に対し武力排除というとんでもない方針を出してきました。

 国連制裁決議違反の北朝鮮への瀬取りがばれそうになり、日本の哨戒機を追い払うために火器管制レーダー照射したという事が明らかになりつつある今、韓国としては引くに引けなくなっているのでしょう。国際的に嘘をついているのは韓国だと見られていますから、絶体絶命。火器管制レーダー照射を認めると瀬取りを認めた事と同義になりますからね。ただ、日本は既に瀬取り証拠写真を国連に提出していますから韓国が国連から経済制裁を受けるのは秒読みとなりました。

 韓国は逆ギレにもほどがあるんですが、国連決議に基づく哨戒監視活動に対しての武力対処は日本のみならず国際社会に対しての宣戦布告に等しい。あまり報道されませんが、アメリカは高高度戦術偵察機のU-2を日本に派遣しました。これが何を意味するかは誰でも分かるでしょう。アメリカも韓国の瀬取りを疑っているという事です。高度2万5000メートルから監視されるのですから完全に詰みました。

 韓国は日本以外のアメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、カナダの哨戒機や軍艦を武力排除できるんですかね?日本はこれらの国に連絡だけして、監視を任せるかもしれませんよ。それに武力攻撃したら戦争です。そもそも韓国艦艇の対空ミサイルの届かない超高空から監視されているんですからごまかせないでしょう。

 私は、今後戦争が起こるとしたら北朝鮮尖閣南シナ海だと思っていましたが、韓国が一番最初になりそうですね。弱腰の安倍政権はこの危機を一体どのように考えているのか?まともに制裁できなければ独立国として終わりですよ。だいたいチキンの岩屋を防衛大臣に起用した時点からおかしかった。国防を舐めているとしか思えない。

 韓国は完全に日本と戦争する気ですよ。それ以外に考えようがない。いつまでも日本が平和ボケでいるととんでもない犠牲者が出るでしょう。一時的に対馬は占領されるかもしれません。島民虐殺、元寇の再来もあり得る。安倍政権も自民党も、そして我々国民も覚悟する必要があります。まあ、韓国は馬鹿だから日本に戦争を仕掛けることがアメリカを中心とする西側全体と戦争することになるとは全く気付いていないでしょうね。

 これは日本にとって危機であると同時に最大のチャンスでもあります。日本に巣食った在日勢力と反日売国奴どもを一気に排除できる可能性も高まるからです。我々は有事に備え、売国勢力を叩き出すための準備に入らないといけません。まずはスパイ防止法です。弱腰の安倍政権に国民世論で圧力をかけましょう!時間はないかもしれませんが、できることは最大限しなければいけません。

 皆様はこの危機をどのように考えていますか?





追伸:

 万が一ですが、韓国と戦争になったら仁川、釜山、蔚山の機雷封鎖をしましょう♪これで韓国は完全に干上がる。戦わずして勝つとはこのことです。