鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

岸田分かったか?韓国なんて絶対信用できないんだよ

聯合ニュース】韓国国防部 海自哨戒機への「レーダー照射はなかった」


 嘘つきが常態化して自分でも何が真実で何が嘘か分からなくなっているんでしょうな。韓国は最初、日本が低空飛行で威嚇してきたからやむなくレーダー照射したと言い訳していなかったか?そのレーダー照射さえも無かったことにしているのか?呆れ果てますね。

 そもそも自衛隊が監視していたのも国連北朝鮮制裁の一環。せどり監視のためですよ。日本だけでなくアメリカやオーストラリアも参加しています。韓国はこれに協力しないばかりか秘かに北朝鮮に物資を不正横流ししていた疑惑がある。海上自衛隊の哨戒機も韓国海軍の動きがおかしいと思って監視していたところでした。ところが韓国は自衛隊哨戒機に向かって火器管制レーダーを照射します。これは何度も言いますが戦争行為です。ピストルの引き金に指を掛けたのと同じで向けられた方は反撃しても文句言われません。当然の自衛行為だからです。

 この時韓国はせどりしていたとも、北朝鮮からの脱北者を確保し北に送り返そうとしていたとも言われます。国連制裁決議違反か国連人権決議違反か、どちらにしてもやましいことをしていたからレーダー照射したのでしょう。要するにならず者国家なんですよ。そんな国をどうして観艦式に招待したのか?当の海自幕僚長も会見で怒っていたでしょ?当然ですよ。我々国民の考えも同じです。韓国からの謝罪と再発防止策を聞かない限り交流すべきではない。

 岸田総理は外交の専門家を自称していますが、ド素人ですね。けじめも国家観も国防意識もない。韓国とは国際法違反の徴用工問題、日韓慰安婦合意違反の慰安婦問題、そしてこのレーダー照射問題を解決しない限り一切の外交交渉も交流もすべきではありません。一事が万事。なあなあで済ませるから韓国は日本を舐めてますますつけあがるんです。これは韓国のためにもならない。韓国が近代国家に生まれ変わるためには、国際法や国家間の約束を順守するという当たり前の常識を学ばなければなりません。今のままでは紀元前の土人国家そのものです。

 岸田総理は韓国が好きなんでしょ?だったら叱ることも愛情ですよ。私は韓国など大嫌いだからこのまま滅亡してくれと思いますがね。それにしても、ここまで厚顔無恥ならず者国家の歌手を紅白に出場させようと思っているNHK国賊ですね。私は韓国が嫌いすぎてキムチですら食べなくなりました。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですよ。

 皆さんは韓国のふざけた態度、どのように思われますか?